ウッハウハ♪~FXで3億円への道~

完全不労所得でウッハウハ♪目指すはFXで3億円!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月30日のトレード



トレードなし。
手が出せません。
休むも相場・・・

  1. 2007/01/31(水) 01:00:00|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月29日のトレード

EURGBP B 0.6598→0.6603 +5


人の発言で動くからなかなか手出しできん。
G7まで待ちかな~

  1. 2007/01/30(火) 01:00:00|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料レポートランキング 1月27日号

FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法



突然の<暴落>を事前に察知して負けないポジションを作る方法



セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法☆資産100倍



勝率100%!!失敗しようがないFX投資成功法



60万の大損から復活したてだから言える、こうして初心者は失敗する。



初心者必見!FXで負けない戦い方!



自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!FXブレイク法【修正版】



FX初心者が毎月30万円ほったらかしで確実に儲ける唯一の方法



【FX常勝ツール集】このツールを使えばFXで勝ち続けるのは簡単です

  1. 2007/01/28(日) 14:22:54|
  2. 無料レポート
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

1月26日のトレード

GBPUSD S 1.9623→1.9593 +30

うーん、昼間チャート見れないのが悔やまれる・・・



今週合計 +108

クロス円の急落が悔やまれる。
目標1日+20は何とかクリアーできたからよか(^^♪

もっと常勝&大勝出来るようにがんばろぉ~♪
  1. 2007/01/27(土) 01:00:00|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日のトレード


AUDJPY S 94.15→93.85 +30

昨日のクロス円がらみでなんかよくわからん動き。
チャート見れないと不安が・・・

まあ、負けなくて良かった(^^♪
  1. 2007/01/26(金) 01:00:00|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日のトレード


EURGBP B 0.6578→0.6583 +5
EURJPY B 158.51→158・21 -30
NZDJPY B 85.49→84.19   -30
USDJPY B 121.77→121.47 -30
                    
                    合計 -85

うーん。。。
クロス円は予想外だった。
ストップに引っかかりまくりじゃ。
チャート見てられないからどうしようもない。

まあ、ストップ設定してなかったら、
もっと恐ろしいことになってたから・・・ストップは大事だな~

ユロポンは利益確定が失敗。
もう少し行くと思ってたんだけど、
戻ってきて変更したストップに引っかかった。

臨機応変に対応しないと。

それにしても円どうなるんだろ。。。
  1. 2007/01/25(木) 01:00:00|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月23日のトレード


■EURJPY B 157.57→157.87 +20
■GBPJPY B 240.68→240.99 +30
■GBPUSD B 1.9791→1.9821 +30
■NZDJPY B 85.22→85.25 +3

合計 +83

うーん、我慢が足りなかったか。
それにしてもポンドは凄いな~

でも、長時間のドキドキしながらのトレードより
短時間でもあんまドキドキしないトレードのほうがいいかな。

精神的にも。

負けないのが一番だけどね~

そろそろポンド急落かな?


  1. 2007/01/23(火) 22:33:21|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日の結果

■NZDJPY B 84.49→84.99 +50

久々にしてはいいトレードができたかな。
1日目標+20なんで大幅にプラス♪

でも、ポンド見てればよかったな~
今見たら結構上がってるし。

まあ、今日の目標達成ってことで良し!
  1. 2007/01/23(火) 00:17:31|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料レポート

まずは無料レポートから始めますか~♪



FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法



突然の<暴落>を事前に察知して負けないポジションを作る方法



セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法☆資産100倍



勝率100%!!失敗しようがないFX投資成功法



60万の大損から復活したてだから言える、こうして初心者は失敗する。



初心者必見!FXで負けない戦い方!



年利103%をほったらかしで稼げる究極FX投資術



自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!FXブレイク法【修正版】



FX初心者が毎月30万円ほったらかしで確実に儲ける唯一の方法



【再販権利付き】 ★FXってなんだ?まず押さえる基礎のキソ!



【FX常勝ツール集】このツールを使えばFXで勝ち続けるのは簡単です

  1. 2007/01/21(日) 20:53:52|
  2. 無料レポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FXとは?

さて今回はFX(外国為替証拠金取引)について~

外国為替証拠金取引
(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、

少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいうんですね。
「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいます。

日本では1998年(平成10年)に外国為替及び外国貿易法が改正されてダイワフューチャーズ(現ひまわり証券)などが取り扱いを開始、ブロードバンドの普及も手伝って市場が急速に拡大した。商品先物会社、証券会社のほか、本取引を専業で取り扱う業者もあります。
取引内容によってはハイリスク・ハイリターンとなるため、外国為替相場に関する十分な知識や経験を要します。


レバレッジをきかせることによって証拠金の何倍もの外貨を取引することができ、レバレッジの倍率を高くするほど為替相場の変動によるリスクは高まる。取引業者によっては100倍以上の高レバレッジが設定可能である。逆に証拠金と同額の外貨を取引する(レバレッジ1倍)という外貨預金に近い比較的低リスクな取引もできます。


レバレッジが100倍ということは、1%の変動(1ドル=100円から1ドル=101円)が100%の変動になるということです。
利益なら証拠金が2倍になるが損失ならこれだけで全てを失います。


よって、FXではリスク管理がとっても大事なんですね~
  1. 2007/01/21(日) 17:01:04|
  2. FXとは?
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

FC2Ad

